好きな香りで埋め尽くしてる

アロマにハマってもう何年になるかしら。イイ匂いに囲まれるのって幸せですよね。だからシャンプーとかハンドクリーム、あらゆるものを自分の好きな香りで埋め尽くしてるの。

でも化粧水とか乳液は、仕方ないかってあきらめてた。そしたら、友達が勧めてくれた。蜂蜜の匂いはいらないよ?って思ってたら、ローズの香りらしい。

それなら良いかもってことで、さっそく注文。届いた容器を見たらすっごい可愛くてテンション上がっちゃった!女の子だもん、ボトルの形にだってこだわります。

そんでもって使ってみたら、もっと気分上々!バラに囲まれているような、うっとり気分で自分のお肌に使うと、密着してくるの。うんうん、この感じいいね!

モチモチしているのが良く分かる。蜂蜜ってこんなパワーがあったのか。すんごいツヤツヤでピッカピカ、思わず○○○フラッシュ!なんて叫びたい気分。

あ、いえ、ハニーラボ!です。いかにも甘ったるいのをイメージしてたけど、そんなことはなく、私にとってはかかせない存在。もうずっと一緒だよ。