予定よりサイズがデカいじゃん

NEWパソコン買ったら、もう全部驚きよ。まず画面の大きさ。実はネットで買ったのです。欲しいやつが決まった後に、店頭を探し回っても無くてねぇ。

散々悩んで決めたヤツだったから諦めきれなく、検索すればあったからさ。それでも一応ものさしで、シュミレーションはしたハズだったけど、いざ届いてみればデカくビックリ!

置く場所が超ギリギリ…1センチ余るか無いかだ。あっ危ねぇ!そして画面がキレイすぎる。新しい方を見た後に古い方を見れば、思わず汚なっ!と叫んじゃったよ。

あと待つ時間が、格段に減るね。イライラしまくりが激減。ストレスフリーで、快適パソコンライフさ。

今まで8で11になるから、使い勝手にはまだまだ慣れないけれど、頑張って使いこなすつもり